Wimps Repo

  • 2008.12.31 他毛打。
  • 2008.12.31
    他毛打。

    2008年12月31日

    他毛打。

    武田です。

    今年も残すとこ一時間を切りましたね。

    今、田舎に帰省中なのですが去年に引き続き高速道路の上で年を越しそうです。
    来年も引き続き突っ走って行こう!という意味を込めてね。

    嘘です。

    寝坊しました。
    年末を相変わらずミスってる武田です。

    いや別に寂しくないっす。
    寂しくないっす…。

    ないっす…。

    …。

    よし。

    この一年いろいろな事があったけど、辛い時は皆さんからのBBSやレポへのコメント、お手紙などなどががとても励みになりました。
    ホントに。

    年の最後の最後になりましたがお礼申し上げます。

    ありがとうございました。

    また来年もよろしくおねがいします!

    では良いお年を!

    23:29 | Comments(1188)

  • 2008.12.30 さとし2008
  • 2008.12.30
    さとし2008

    2008年12月30日

    さとし2008

    94cb5be4.jpg
    気付けば今年ももう終わり

    。アルバムレコーディングも佳境にさしかかっております。

    眠気、疲労、景気不安などもろもろ襲ってきたときに、デカビタ1本注入するのがRADチームでは常識となってます。

    しかし先日、デカビタの内容表示を見てて僕はふと思いました。

    …ビタミンPって…なんだろ

    17:06 | Comments(618)

  • 2008.12.03 さとし
  • 2008.12.03
    さとし

    2008年12月03日

    さとし

    世界の全ドラマーの中でも特に痩せてると自覚がある僕でありますが
     
     
    この度体重計なるものを購入してみました。
     

     

     
    無論、オムロン!
     

     

     

     
    最近の体重計はハイテク(死語?)ですね?
     
    体脂肪率とか、体の水分量とかなんとかよくわからないことまで教えてくれるんです。
     
    で体重が51.8と。
     
    ちなみに身長は168なので。まあ確実に痩せてる方ですね。
     
    これはまだ想像の範疇だったんです。
     
     
    問題は
     
     
     

    体脂肪率が
     
     
     

     

     

    3.9%
     

     
     
     

    (-Д-)
     

     

     
    というわけで大寒波が訪れたら、真っ先に力尽きる予定です。

    23:13 | Comments(974)

  • 2008.11.06 さとし
  • 2008.11.06
    さとし

    2008年11月06日

    さとし

    ごぶさたしております。

    最近のRADは順調にレコーディングしております。好きな曲がどんどん形になっていくのは、たまらなく嬉しいことです。

    そんな中、最近流行ってるのが「でけぽん」という言葉です。

    使用例は以下の通り

     
    俺「う~ん……(曲のフレーズ考え中)……お!」

     
    よじーろー「でけぽん?」

     
    俺「でけぽん!」

     
    てな感じです。 
    「できた」と=でつなぐことができます。

    駄菓子菓子!!

    「でけぽん」には「できた」に勝る、かわいさがあります。CUTE!

     
    しかし流行はやがて廃れていくもの…僕の予想では「でけぽん」の賞味期限はもって年内と見てます。

     
    来年はきっと「あけおめ」ならぬ「あけぽん」が国内で旋風を巻き起こすことでしょう。 
    以上、流行予報でした。

    14:17 | Comments(1438)

  • 2008.09.26 たけだ
  • 2008.09.26
    たけだ

    2008年09月26日

    たけだ

    学校を辞めていった友達がお笑い芸人になりました。
    朝倉小松崎というコンビのギター弾いてる方です。

    前に一緒に呑んだ時、彼は僕の発言全てにツッコミを入れてきました。
    流石プロです。

    でも彼はコンビではボケ担当。

    ボケに突っ込まれても僕は元気です。

    では。

    23:51 | Comments(544)

  • 2008.04.03 冒険者さとし
  • 2008.04.03
    冒険者さとし

    2008年04月03日

    冒険者さとし

    6e3df437.jpg
    つ…ついに辿り着きました。

    13:37 | Comments(1320)

  • 2008.03.18 パイレーツオブさとし
  • 2008.03.18
    パイレーツオブさとし

    2008年03月18日

    パイレーツオブさとし

    こないだ桑とカラオケに行きました。

    ふたりだけで行くのはなんと俺と桑の人生史上初です。

    そもそも俺はあんまカラオケにいかない人間です。今回も1年ぶりくらいに行きました。

    数少ないレパートリーの中からスピッツのチェリーやホタル、なぜか桜坂とかを歌いました。ふたりごとに挑戦したら最後の転調のところでハモラインにいってしまい、その後完全にロスト。グダグダになってしまいました。

    桑はDA PUMPや秋川雅史、長渕剛を歌ってました。

    特にDA PUMPのメロとラップをひとりでこなすあたりはなかなかどうしてひどい出来でした。

    01:06 | Comments(756)

  • 2008.02.25 たけだ
  • 2008.02.25
    たけだ

    2008年02月25日

    たけだ

    930a382c.jpg
    暖かくなったな~と思ったらまた寒くなった今日この頃。
    大学卒業通知に名前がありました。
    よかったよかった。
     
    よかったよ~!
     
     
    最近ジェンガがブームです。
    ジェンガは科学です。
     
    写真は雀牌ジェンガです。レベル高いです。

    23:27 | Comments(1223)

  • 2008.02.20 さとし
  • 2008.02.20
    さとし

    2008年02月20日

    さとし

    こんばんはーぶはー
     
    今ものすごい気まぐれで過去のうぃんぷすれぽを見てみたのですが、これがヤヴァイ。スティーヴ・ヴァイ。(よい子のみなさんは綺麗にスルーしてください)
     
     
    結構赤裸々っすよ。今更だけど。
     
    そうだよな~昔は変顔をれぽに載せる勇気と狂気があったんだが、最近はやはり少なからず色気づいて…
     
     

     

     
    ません。
     
    来るべき時が来たら、惜しみ無く繰り広げます。心の準備だけはしといて下さい。
     

     
    そう、こないだ小石が車のフロントガラスに当たって、ヒビがはいっちゃったんですよ。
    で、弾き出された修理費が、
     

     

     

     

     

     
    8万円
     

     
     
     

     

     

     

     

    小石…
     

     

     

     

     

    02:24 | Comments(794)

  • 2008.02.11 さとし
  • 2008.02.11
    さとし

    2008年02月11日

    さとし

    今日家でひじきのサラダを食べました。
     
    しかし食べ終わった後、俺は食器を持って
     

     
     
    風呂場に行きました。
     

     

     
    風呂場で一体自分が何をしようとしたのか…食器をシャンプーしようとでも思ったのか…そりともリンスだったのか…ぶつぶつ

    12:25 | Comments(926)

  • 2008.02.05 さとし
  • 2008.02.05
    さとし

    2008年02月05日

    さとし

    ad4b1df7.jpg
    実は僕コーヒーがそれなりに好きです。

    それなりにってどんけだよって感じですが、ほんとにそれなりに好きなんです。

    ものすごく好きではないけど、ある時もの凄く欲しくなるのです。

    さらに言うと、最近はカントリーマアムを一緒に食べるのがマイブゥンムです。ちなみにガイルの必殺技はソニックブゥンムです。ブームではありません。ブゥンムです。よく聴いてみてください。

    03:36 | Comments(686)

  • 2008.02.03 さとし
  • 2008.02.03
    さとし

    2008年02月03日

    さとし

    オーダーメイドがほんとにたくさんの人に届いてるみたいで、すごく嬉しいです。
     
    1年間、待っててくれて、ほんとにありがとう。
     
     
    すごく暖かいなにかに、包み込まれるような気持ちです。
     
    この曲ができるまでほんとに山あり谷ありだったけど、ほんとにたくさんの人の力を借りて、なんとか今日までこれました。
     
    この場を借りて、僕らのたくさんのワガママを聞いてきてくれたスタッフのみんなにお礼がいいたいです。
     
    ありがとう。
     
    いまみんなの顔がはっきりと目に浮かびます。
     
    そしてこれからもこの危なっかしい四人をどうかよろしくお願いします。
     
     
    最後に。
     
     
    オーダーメイド、ありがとう。

    15:57 | Comments(1433)

  • 2008.01.23 さとし
  • 2008.01.23
    さとし

    2008年01月23日

    さとし

    deedf4f7.jpg
    雪だ!!
     
    ついに関東地方にも雪が降りましたね!
     
    しかも今日はオーダーメイドの発売日。
     
     
    一年ぶりのシングル。
     
    1年間、僕らが一体何をしていたか、きっとそこに全部つまってます。
     
    このちょっと特別な雰囲気の日に、ぜひ、聴いてもらいたい1曲です。
     
     
    追伸 写真が超殺風景ですが、家のベランダからの1枚です。はい微妙。

    09:18 | Comments(1015)

  • 2008.01.20 さとし
  • 2008.01.20
    さとし

    2008年01月20日

    さとし

    7d14ee57.jpg
    今日はシンバル磨きをしました。(超ひさしぶり)

    ぞうきんが3枚くらい犠牲になりました。今漂白剤に浸けてるとこです。

    次使うときにいい音で鳴ってくれそうな気がしてなりません。

    期待大。

    22:57 | Comments(481)

  • 2008.01.17 さとし
  • 2008.01.17
    さとし

    2008年01月17日

    さとし

    今日は俺的に今年で一番寒い1日でした。まだ17日目だけど。
     
    がらでもなく、東京の丸の内に行ってきました。なんか、セレブな街でした。
    みんな格好が上品です。
     
    俺にはまだ早いなー。むしろスーツとか一生似合わない気がする。成人式のときも七五三みたいだって言われたし。
     
     
    そういえばこないだ成人式でしたね!
    新星人のみなさん、おめでとうございます。ぶふ。
    僕は浜っ子なので会場は横浜アリーナでした。あのときはまさかアリーナでライブするとは思わなかったなあ…。なつかしいっす。

    20:12 | Comments(545)