Wimps Repo

  • 2008.09.17 さとし
  • 2008.09.17
    さとし

    2008年09月17日

    さとし

    まず最初に断っておきますが、これから書くことは特に意味ありません。
     
    まあ好きな動物を聞かれたら間違いなく馬と答えますね。まあ誰にも聞かれてないんですけどね。
     
     
    サラブレッドもかっこよくてかわいくて最高なのですが、ポニー、ロバあたりのあのぼんやりした感じがもうたまらないですね。
     
     
    将来的にはロバを飼って、渋谷のスクランブル交差点あたりで一緒に信号待ちするのが夢です。
     
    以上!!

    00:19 | Comments(719)

  • 2008.08.30 さとし
  • 2008.08.30
    さとし

    2008年08月30日

    さとし

    Do As Infinity再結成だああああ!
     

     
    と喜んでみる。
     
     
    いやー高校生の頃好きだったのですよ。
    文化祭でWeekという曲をやりますた。
     
    そんときはほかにaiko、もんぱちをやったなあ。
     
    当時メタラーだった僕はなぜかもんぱちの曲でツーバスを連打してました。
     

     
     
     

    ナンセンス!!
     
     
     

    若さ故の房総半島ですね。

    21:22 | Comments(465)

  • 2008.08.11 さとし
  • 2008.08.11
    さとし

    2008年08月11日

    さとし

    夏のライブが終わりました。
     
    あれは現実だったのか…
     
     
    もう1回1回のライブが奇跡に思えてしかたありません。
     
     
    そもそも地球が存在していること自体が奇跡
     
    永~い歴史の中、同じ時代に生きてるという奇跡
     
    そして同じ時間に同じ場所で同じ音楽を共有し、互いに感動を与えることができる奇跡。
     
    くはぁ…
     

     
    とてもじゃないけど僕の言葉ではこの夏の感動は伝えきれません。
     
    そんな気持ちにさせてくれて、ほんとにありがとう。
     
     
    アルバム作り、また楽しくできそうです。

    09:28 | Comments(1485)

  • 2008.07.23 たけだ
  • 2008.07.23
    たけだ

    2008年07月23日

    たけだ

    ã¦ãƒã‚‰
    夏です、暑い。
     

     
    餃子とオムライスは合わないと叫ばれる平成のご時世、ワタクシ武田への風当たりがより一層強まっても僕は変わらず生きています。
     
    はい。
     
     
    さらに最近はおろし納豆オクラそばと男のティラミスを同時に食べて夏の暑さを忘れさせてくれる程の冷たい視線を頂戴しました。
     
     
    くわばらくわばら。
     
     
     

    さ、もうすぐ夏フェスです。
     
    楽しみ楽しみ?。

    21:26 | Comments(573)

  • 2008.07.06 さとし
  • 2008.07.06
    さとし

    2008年07月06日

    さとし

    今日はうちのベースの人についての考察を載せてみたいと思います。
     
     
    彼の名前は確か武田祐介。又の名を宇宙人といいます。
     
     
    なぜに宇宙人かと。
     
     
     

    それは彼の度重なる理解しがたい超人的行動に起因しております。
     

     
    今日、僕と彼とギターの人は夕食を共にしました。
     
     
    僕は肉ニラ痛め…もとい肉ニラ炒め、ギターの人は焼肉定食を注文しました。
     
    そしてここでベースの武田氏。
     
     
     

    「オムライスとギョーザください!」
     

     

     

     

     
    合わねーーー!!!!
     

     
     

     
    僕はその言葉が喉のすぐ手前、もう勢いよく飛びだそうかというところでハッと気付きました。
     

     
    そうだ…今俺の横にいるのはあの武田だった…。何が起きても不思議じゃない。そうだろ智史。お前は出来る子だ。だっふんだ。
     
    そう言い聞かせ、なんとか平静を保つことができました。
     

     
     

     
    そしてスタジオに戻り、食後の一休憩。幸せなひとときというやつです。
     

     
    しかしそんな束の間の安息も、宇宙人の謎の行動により、非日常的な光景へと激変してしまうのです。
     

     
     
    そう、それはなぜか彼の開いたカバンの中に、さも当然かのように存在していたのです。
     

     

     

     

     

     

     
    …ホカロンが。
     

     

     

     
     

     
    何故なのか?
     
     
    もはやそう考えること自体がおそらく愚行なのです。
     
     
     

    夏にホカロン。
     
     
    それが彼なんです。

    07:49 | Comments(858)

  • 2008.01.01 さとし
  • 2008.01.01
    さとし

    2008年01月01日

    さとし

    671419cf.jpg
    明けましておめでとうございます!
     
    僕は大黒埠頭に初日の出を見に来ました。見まくってたら、眩しくて完全に目をやられました。あっああ~。
     
    今年もよろしく。ほんとによろしく。

    08:58 | Comments(744)

  • 2007.12.31
  • 2007.12.31

    2007年12月31日

    0586237c.jpg
    「たけだ」で変換したら「タ」って出た。
     

     
     
    まいどどーも武田です。
    今年も残る事後一日、僕は今仙台に居ます、昨日の晩御飯は牛タンでした。
    今年もあっという間に終わってしまいます。速いものです。
    来年には学校も卒業、少し切ない。
     
    っとは言ってみたものの卒業単位はギリギリ。
     
     
     

    ギリギリ足りない。
     

     
    うけるー。
     
     
    笑えなーい。
     
     
    ぐは…。
     

     
    さてさて、僕はこれから山形に行き毎年恒例のいと悲しき行事、嬉し恥ずかし一人ゲレンデ・雪山に減り込みフィーバーしに行ってきます。
    遭難しないよう祈っててください。
     
     
    初詣でで。
     
     
    それでは皆様、今年もありがとうございました。
     
    来年もよろしくお願いします。
     

    良いお年を!
     

     
     

    あ、画像素敵じゃないですか?
    素敵な場所に踏切がありました。

    10:15 | Comments(768)

  • 2007.12.25 さとし
  • 2007.12.25
    さとし

    2007年12月25日

    さとし

    991ccdba.jpg
    メルリ~
     

     
    クリスます!トゥハ~
     
     
    人生は一期一会を大切にっていいますな
     
    これは苺一重とでもいいましょうか。見事にくっついていて、縁起がよいです。

    14:27 | Comments(846)

  • 2007.12.23 さとし
  • 2007.12.23
    さとし

    2007年12月23日

    さとし

    昨日首都高走ってたら気になる表示が
     
    「ルーレット族取り締まり中」
     

     
     
    俺「…???」
     
     
    なんかものすごいことをする集団なんだろうな?と直感、ルーレットみたいにクルクル回りながら走る姿とか、あたりとはずれがあるとか、よくわからんことを想像しながら家路につきました。
     
     
    帰って調べたら暴走族のことでした。なるほど。そいつは取り締まらなければ。
     
    言葉のもつイメージって大きいなと感じました。

    19:31 | Comments(583)

  • 2007.12.13 武田。
  • 2007.12.13
    武田。

    2007年12月13日

    武田。

    6f6305b6.jpg
    最近、「老けたね」とよくいわれる。
     
    …んー…。
     
     
    今度機械が自動でチューニングしてくれるギターが発売されるそうだ。
     
    その名もロボットギター。
    素敵なお名前。
     
    なんのひねりもない感じ。
    素敵過ぎますギブソンさん(作ったメーカー)。
     

     
    それより目覚まし時計ほしいなぁ。
     
    強力なの。

    05:24 | Comments(604)

  • 2007.12.12 さとし
  • 2007.12.12
    さとし

    2007年12月12日

    さとし

    区役所のトイレにウォシュレットがついてた。
    今月一番の感動だった。

    15:41 | Comments(651)

  • 2007.12.05 さとし
  • 2007.12.05
    さとし

    2007年12月05日

    さとし

    6989a87f.jpg
    今日ガソリンスタンド行ったら「サービスで?す」と、これをもらいました。

    ティッシュとかはたまにサービスでもらえた気がするんですが…これは一体……。きっと僕がじゃがいも好きそうな顔をしてたんでしょうね。

    16:14 | Comments(712)

  • 2007.11.28 TKY
  • 2007.11.28
    TKY

    2007年11月28日

    TKY

    d39a633e.jpg
    武田です。
     
    最近空気が読めません。
     
    何をするにもタイミングが周りと微妙にずれます。
     
    そこでメンバーから頂いたあだ名が、TKY(武田空気読めない)です。
     
    もはや気持ち良いです。
     
     
    んでもって僕はテトリスが好きです。最近はやってないけど高校時代はかなりやりこんでおりました。
    思い出すことあれは高二の夏、携帯のテトリスで中断中断を繰り返し、一回のゲームを一週間以上やり続けた事がございまして、テトリスをやる為に活きてた事がありまして、本気で自分阿保なんではないかと思いまして。
     
    ああ…懐かしきあの堕落した日々。
     
     
    んん…テトリス万歳。
     

     
    てか、この蛾でかくねぇ?

    01:15 | Comments(700)

  • 2007.11.18 さとし
  • 2007.11.18
    さとし

    2007年11月18日

    さとし

    やっべえもう11月も中旬だよ。

    てことはもうすぐ25コ目染色体から2年てことなんだな。

    あの曲のタイトル決めで俺が提案した「ラッピー運」が、もんのすごい勢いで却下されことだけは誰にも言えないな。

    18:02 | Comments(611)

  • 2007.11.14 たけだ
  • 2007.11.14
    たけだ

    2007年11月14日

    たけだ

    38309a74.jpg
    最近の携帯は薄くてびっくり。
     
    小型化の流れが頑張ちゃってる昨今、電化製品を中心に色んな物がちっちゃくなってますね。
     
    俺の身長とか。
     
    しか~し!そんな中、時代の流れと逆行する素敵な物を発見!
     
    (はい、画像見て。)
     
    甘味のトーテムポール的にそびえ立つパフェ、ぱふぇ、ぱふぇたわー。
    大変でした…。
    来世まで甘い物いらない…って思いました。(一応完食)
     
    物の大きさって大きすぎず小さすぎずが一番だと思います。
     
    あでぃおす。

    02:20 | Comments(691)