Wimps Repo

  • 2008.07.03 風来のさとし
  • 2008.07.03
    風来のさとし

    2008年07月03日

    風来のさとし

    最近、家に着いたら
     
    「T・A・D・A・I・M・A!!」(ティーエーディーエーアイエムエー!!)
     
    とリズムよく叫ぶのが、個人的に流行ってます。つまり世間では特に流行ってないです。
     
     
    「ただいま~ほげ~」とぐったり帰るより、こっちのほうが元気よく家に帰ってこれる気がします。
     
     
    ただひとついえるのは、1ヶ月後には確実にやってないだろうということです。

    22:23 | Comments(712)

  • 2008.06.17 さとし
  • 2008.06.17
    さとし

    2008年06月17日

    さとし

    最近、主にレコーディングをしてるのですが、これが楽しくてたまりません 笑

    遅いと朝の4時くらいまでやってて、途中眠くなったり、妙にテンション高めの人が出現してきたりするのですが、あの「あ?曲ができてゆく…」という感じは、何物にも代えがたく素晴らしいのであります!

    そして帰り道、その日録れた音を聴きながらのハイウェイ……YEAH

    バンドっていいもんです。

    01:54 | Comments(846)

  • 2008.05.24 たけだ
  • 2008.05.24
    たけだ

    2008年05月24日

    たけだ

    23才になりました。

    コメントくれた皆ありがと~、うれしいっす。

      
    そんな今日、ちょっと出掛け先で車を停めていたコインパーキングが故障して出庫出来なくなってました。  
    ふふ、幸薄い(^^)

    楽しい23才が送れそうです。

    これからもよろしくどうぞ。

    23:54 | Comments(1186)

  • 2008.05.16 さとし
  • 2008.05.16
    さとし

    2008年05月16日

    さとし

    昨日、路上でハデにすっ転びました。

    ちょっと傾斜になってるところで左足をすべらせて、見事に体が宙に舞いました。

    その浮いてから落下するまでのコンマ何秒…僕の脳は中学校体育、柔道の時間まで遡り、見事に10年振りの受け身をとることに成功しました。

    しかし着地したのは畳ではなくガチガチのコンクリート。受け身とか関係なく、めちゃくそ痛かったです。タハー

    11:59 | Comments(715)

  • 2008.05.15 たけだ
  • 2008.05.15
    たけだ

    2008年05月15日

    たけだ

    ae2e93dc.jpg
    最近めっきりメタボキャラが定着しつつある武田です、よろしくどうぞ。
     
    みなさんゴールデンエッグスって知ってますか?
     
    日産NOTEのCMとかに使われてるアニメなのですが、非常にくだらないです。
     
    ツボです。
     
    大好きです。
     
    トリゾウです。
     
     
    そしてこれはお茶です。
     
    これ。お茶。
     
     
    凄く親切なお名前であられますこと。

    22:58 | Comments(707)

  • 2007.11.04 武田です。
  • 2007.11.04
    武田です。

    2007年11月04日

    武田です。

    b52681c1.jpg
    すみません…ご無沙汰しておりました。既に忘れ去られてしまったかもしれないベースの武田です、多毛田です。
     
    さて最近は気温の低下に反比例するかの様に高騰するガソリンのお値段。
    更にそれと同調するかの様に悪化する僕の身体の弱さ、うふふ、困ったものです。
    そこで最近のマイブーム!
    ねぎ!
     
    ねぎをよく食します。聞くところによればねぎは風邪予防、疲労回復に効果があるとか。更に更に美容にも効果があるとかないとか。ん?なんともなまめかしい素敵な草。
    しかも細長い。
     
    これで僕の体調もバッチリね!
     
     
    とはなかなかいかないのが現実ですよ。
     
    健康は日頃の行いの賜物ですね。
     
    ちん。
     
     
    あ、画像はエレベーターのボタンの所なんだけどよくみてみて、なんかおかしいから。

    03:12 | Comments(906)

  • 2007.11.01 さとし
  • 2007.11.01
    さとし

    2007年11月01日

    さとし

    最近また引越しを考えてるのですが、物件探しがひとつの趣味になりつつある今日この頃です。
    今一般人の中で最も横浜近辺の物件に詳しい22歳だと自負してます。

    物件探しは自分の住む環境をできるだけリアルに妄想(よく言えばイメージ)して、楽しむことが重要だと思われます。
    もう物件情報を見てる時から僕の新生活は始まってるくらいの意気込みと覚悟をもってボタンをクリッキングするのであります。
    そこらへんの妄想力の重要性はまさにドラムも同じ!

    と、なんでも強引にドラムに結び付けるのが大好きな山口智史でした。

    13:53 | Comments(393)

  • 2007.10.23 さとし
  • 2007.10.23
    さとし

    2007年10月23日

    さとし

    最近曲づくりに没頭してるわけですが。
     
    それは楽しくも大変なことであるわけですが。
     
    精神的に参ってきたりとかもあるわけですが。
     
     
    うぃんぷすれぽのコメント、BBS、そして(有)ボクチンに届く手紙を読むとホント元気でます。
     
     
     
    ありがとう。
     

    すごく大好きな曲が、もうすぐできそうです。

    22:27 | Comments(1123)

  • 2007.10.23 さとし
  • 2007.10.23
    さとし

    2007年10月23日

    さとし

    こないだ母校の文化祭に行ってきました。ドラムチューニング係というマニアックな役で。

    やってました、ラッドのコピーを!!

    これにはおじさん感動。すばらしいなんちってでした。もう高校生も5コ下とかなんだよね。ああ…あの麻雀づけの日々を取り戻したい……かどうかは微妙だけど。

    00:16 | Comments(308)

  • 2007.10.08 さとし
  • 2007.10.08
    さとし

    2007年10月08日

    さとし

    うっかり更新遅れてごめんなさい。
     
    最近3本目の親不知を抜きました。あと1本でコンプリート、親不知に愛された男の異名を手に入れます。
     
    しかし残った奴がかなりの強敵なのです。
     
    今までの3本は見た目は殆んど奥歯と変わらず、まっすぐ生えてたのですが、なんと奴は……真横に生えてるんです。
     

     
    真横ってなんだよ!
     

     
    とひとりツッコミをしてしまいそうなくらい90度に生えてます。
     
     
    当然スポッと抜けるものではなく、一回切断してからどうたらこうたらと、とにかく痛そうな手術をせなアカンのです。
     
    ああ…なぜ真横なんだ…。mayoko?

    15:49 | Comments(563)

  • 2007.09.24 さとし
  • 2007.09.24
    さとし

    2007年09月24日

    さとし

    先日、友人とひもの屋というお店に行ってきました。
    チェーンの居酒屋さんです。
     
    まあ僕は一杯めから「とりあえずウーロン茶。」
     
     
    それからしばらくして「ねばねばセット」なるものを頼みました。
     
    とろろ、納豆、ねぎとろ、めかぶなどがセットになってるメニューです。
     
     
    しばらくして店員さんがやって来て、
     

    「すいません、只今めかぶを切らしてまして…ほかのどれかひとつをふたつご用意する形でもよろしいでしょうか?」と。
     
     
    俺「あ、全然いいですよ。どれにしようか?」
     
    友人「お前決めていいいよ」
     
    俺「あ、じゃあめかぶください」
     

     
     

     
    …。
     
     
     

    一瞬の沈黙の後、僕はものすごくバカにされました。

    12:54 | Comments(604)

  • 2007.09.17 さとし
  • 2007.09.17
    さとし

    2007年09月17日

    さとし

    こないだのビリヤード合宿、4泊5日で行ってきたのですが、家に帰ってきてカギを開けたら、開けたと思ったら、閉まって、つまりもとが開いてたわけであって、カギが開いたまま5日もいないって、とうさん、それはとても危険な行為であって、泥棒がはいってたらオシマイなわけですが、なんとか、僕は元気です。

    02:37 | Comments(456)

  • 2007.09.13 くわはり
  • 2007.09.13
    くわはり

    2007年09月13日

    くわはり

    6a33d5af.jpg
    山中湖にビリヤード合宿にいってきました!四日間くらいでしたがナインボールはできるようになりました!これで急にビリヤードやるってことになっても恥はかきません。また行きます!
    まだじゃんはすごくよかったです!ありがとう。歌まで歌わしてもらえて幸せでした!あとは急に振られてもおもしろいMCが出来るように精進します!じゃあまた四月くらいに更新します。さよなら!

    05:51 | Comments(381)

  • 2007.09.01 さとし
  • 2007.09.01
    さとし

    2007年09月01日

    さとし

    昨日は…ほんとに感謝の気持ちで一杯のライヴでした。
     
    ほんとは来てくれたひとりひとりと握手しして、直接ありがとうを言いたいです。
     
     
    って前にもそう言ったな…けどやっぱりそう思うんです。
     
     
    そして、あの場でみんなと出会えて、同じ空間を楽しむという奇跡が起こせたことがほんとに嬉しいです。
     
    最後「もしも」を演奏しているとき、僕がこの曲と出会った5年前から今この瞬間までがすべて夢で、今覚めちゃうんじゃないだろうかって、瞬間的に感じました。でもそれは現実で。
    自分的にも大き奇跡を感じた日でした。
     
     
    きっと僕らそれぞれが同じ時代に生きてる事自体がものすごいことだし、その中で出会える人ってものすごく限られてると思うんです。
     
     
    だからこそ横浜アリーナという現RADWIMPSメンバーが集まるきっかけとなった場所で、RADWIMPSを心から愛してくれてるあなたと出会えて、一緒にライブが出来たことがほんとうに嬉しいです。
     
    ありがとう、また会おうね!

    10:49 | Comments(1570)

  • 2007.08.21 さとし
  • 2007.08.21
    さとし

    2007年08月21日

    さとし

    僕はよく携帯を壊してしまう人間なのですが、今回は「上ボタンが使えない」というなんとも中途半端な状態にしてしまいました。
    これが結構不便なんです。
     
    とりあえず検索にしても変換にしても通り過ぎたら戻れません。そう…それはまるで人生のように…。
     

     
    …。
     
     
     

    あとアプリにも影響大です。移動ができません。俺の風来のシレンが…切ないです。

    12:57 | Comments(376)