Wimps Repo

  • 2008.05.03 さとし
  • 2008.05.03
    さとし

    2008年05月03日

    さとし

    c2a387d8.jpg
    新芽が見れる季節になりましたね!
     
    街の緑が色鮮やかで、心が躍ります。
     
    うちの草も急激に成長しました。
     
    植物を育てる幸せを感じてます。
     
     
    以上、すごい普通の日記でした。

    12:55 | Comments(538)

  • 2008.05.01 たけだ
  • 2008.05.01
    たけだ

    2008年05月01日

    たけだ

    人によってはゴールデンウイーク真っ最中。
    みなさん如何様にお過しかな?
     
    僕は先日山梨の八ヶ岳にある友達の親族所有の別荘を借り二泊三日で行ってきたんだけど、とてもいい場所でした。
     
    牧場にアイスを食べだけに行ったり、地酒捜しの旅にでたり、夕飯のおかずを釣りに行こうと釣り堀に行ったけど何も釣らず帰ってきたり、結局スーパーで買った物でBBQしたり。
     
    …飯の事ばかりだな。
     

     
    てな流れで先日のサトシ君問いの答え。
     
    骨→サトシ
     
    肉→くわちゃん
     
    メタボ→僕
     
    と、みなさんのほぼ全員不正解です。
     
    人間、食べればそれだけ太るんです。
     
    僕の胃は宇宙ではないのでした。
     
     
    みんなくれぐれも武田を「ぶた」と読まないようにね。

    05:43 | Comments(590)

  • 2008.04.29 さとし
  • 2008.04.29
    さとし

    2008年04月29日

    さとし

    もうすっかり暖かい気候になりましたが

    僕は未だに冬用のぬくぬく羽毛布団で寝てるので、毎晩かるい減量活動であります。

    すんごい量の汗をかくわけです。なぜか起きたら唇が乾いてます。  
    おかげで2キロやせました。

      
    さあここで問題。(新しい)

      
    うちのバンドはよーじろー意外の3人がほぼ同じ身長なのですが、体型がみんな違います。  
    それぞれの体型を3つの中から選んで、あてはめてみてください。

      
    1 骨

      
    2 肉

      
    3 メタボ

    答えはプライバシーの保護に関わる問題なので、慎重に選んでください。

      
    正解は武田くんのほうから後日発表があるそうです。知らないけど。

    20:58 | Comments(386)

  • 2008.04.28 さとし
  • 2008.04.28
    さとし

    2008年04月28日

    さとし

    ごぶさたしてます。
     
    最近、いきものがかりがすごく好きなのであります。
     
    まだアルバムをじっくり聴いたことはないのですが、聴こえてくる曲がどれもすごく好きです。
     
    実は前横浜でライブやったときに観に来てくれたり、偶然路上やってた時に観たことがあったりするのです。懐かしい。
     
    今度じっくり聴いてみようと思うのです。
     
     
    あと、今日食べた空豆がおいしかったです。

    01:52 | Comments(546)

  • 2008.04.09 さとし
  • 2008.04.09
    さとし

    2008年04月09日

    さとし

    最近でたマキシマムザホルモンのライブDVDを観た人!
     
    んん、たくさんおりますね。
     

     
     
    …きっと
     

     
     
     

    かっと
     

     
     
    はい寒い。
     
     
    大好きな麻雀漫画、「アカギ」の主題歌の曲聴いて以来、スゴいバンドだとは思ってたのですが、今回も度肝抜かれました。
    ぜひライブに行きたい!!
     
    今までイベントでは何回かご一緒させていただいてるのですが、大体出番がかぶってたりして、また観たことがないのです 泣
     
    ぜひTシャツ短パンスニーカーで参戦したいものです。

    08:15 | Comments(531)

  • 2007.08.03 ロッキンオンさとし
  • 2007.08.03
    ロッキンオンさとし

    2007年08月03日

    ロッキンオンさとし

    エルレのライブはほんとにかっこいい!!

    あこがれます。
    ドラマー的にマニアックな事を言わせてもらうとバスドラの音が最高に好きです。そしてビート感がかっこいい。かっこいいって俺の中ではほんとにかっこいいことなんです 笑

    気持ちよかったあ。
    僕らは明後日です!

    20:53 | Comments(572)

  • 2007.07.31 さとし
  • 2007.07.31
    さとし

    2007年07月31日

    さとし

    今僕は疑問を抱いてます。地元に開店した回転する寿司屋に来てるんですけど、なぜかBGMでスリップノットがかかってるんです。どうしたらいいでしょうか。とりあえずヘドバンかな。

    注)スリップノットとはヘヴィメタルのバンドです。

    13:41 | Comments(260)

  • 2007.07.29 さとし
  • 2007.07.29
    さとし

    2007年07月29日

    さとし

    今日選挙でしたね!
     
    僕ももう大人な年齢なので行ってきました。
    微妙に緊張しますね、あれは…珍しく漢字間違いに敏感になりました。
    自分の一票も、とてもエラーイ人(?)の一票も同価値なわけで。ひさびさに自分は日本という国の国民なんだな~と感じました。
     

     
    という真面目な話はおいといて…
     
     
    昨日の夜の帰りにラーメンを食べに行ったら、なんとサッカーの生中継をやってるではありませんか!
     
    展開が気になって気になってラーメン屋で粘ること1時間。
     
    幸いお店は空いてたけど、ラーメン屋で1時間過ごすのは結構勇気がいます。
     
    汁をゆっくり5分おきにすすることによって「俺まだ食べ終わってないよ的オーラ」を必死に醸し出すのがコツです。
     
    みんなもぜひ試してください。

    23:30 | Comments(286)

  • 2007.07.21 さとし
  • 2007.07.21
    さとし

    2007年07月21日

    さとし

    セットストック!!
     
    1日目トップバッターやってきました!
     
    ガーやってガー帰ってきた感じだった 笑
     
    ステージからお客さんすごくよく見えるのね。みんな超いい笑顔してた!ほんとに楽しませてもらってありがとう!!
     
    天気も心配だったけど、カラっと晴れたしね。
    昨日広島空港着いたんだげど、そんとき豪雨だったからさ。バスドラの連打並みに低音響いててびびった。
     
    しかもその上うちのバンドは全員雨男(特によーじろーという噂が…)。
     
    いやほんとに半端じゃないのよ。なにしろPV撮影のときは必ず雨!!
    染色体もふたりごとも有心論もいいんですかも雨。すごいでしょ。
     
    だから今日もやっぱ雨かなーと思ったら…よっしゃキターて感じだったね!
     
    今日できっと雨男は卒業だね。よしよし。
     
     
    そんでもってセットストックは明日もあるからね!僕らもお客さんとして楽しんでくるよ。あなたも最高に楽しんで!
     
    ではでは出羽桜。

    23:13 | Comments(519)

  • 2007.07.18 さとし
  • 2007.07.18
    さとし

    2007年07月18日

    さとし

    32312ccb.jpg
    続き。

    ちょっとアングルを下げると実はマニアックな部屋だったことが判明します。

    三度の飯より麻雀が…suki

    13:14 | Comments(389)

  • 2007.07.10 さとし
  • 2007.07.10
    さとし

    2007年07月10日

    さとし

    3f4442c8.jpg
    これは自分の部屋の一風景であります。

    寂しがり屋の僕にはいろんな仲間がいます。

    特にお気に入りなのは左端の観葉植物「ジョン」です。
    最近ものすごい勢いで肥大してまして、今月中には部屋を埋め尽くすくらいの勢いです。
    あと右端のエルモはいつもテンションが高く、たまに彼のモチベーションついていけないことがあります。

    10:11 | Comments(425)

  • 2007.07.02 武田
  • 2007.07.02
    武田

    2007年07月02日

    武田

    d49f1b76.jpg
     
    梅雨の再来を思わせるような湿気のある日が続く今日この頃、くせっ毛の人にとっては大変な時期ですね。
    自分も帽子でごまかす毎日になっております。
     
    そん人達に朗報!これさえあればもう湿気に悩まされる心配なしなアイテムをご紹介!
     
    これで髪の毛クリクリだってすね毛ウネウネだって恥ずかしくない!
     

     
    ん~。

    21:31 | Comments(513)

  • 2007.06.21 さとし
  • 2007.06.21
    さとし

    2007年06月21日

    さとし

    最近地元のTSUTAYAに行ったら、高校時代に一時的マイブームになった「ジャンキーXL」というアーティストのCDをレンタルしてたので、思わず借りてしまいました。
     
    う~んコレ聴くと高校1年生の正月、部屋を徹底的に片付けてワックスがけまでしていたあの頃を思い出します。
     
    曲と思い出ってリンクしますよね。
     
    そんな僕はサイモン&ガーファンクルのサウンドオブサイレンスを聴くと、失恋して、部屋の片隅で1日中体育座りして過ごしたことを思い出します。
     
    以上、体育座りの日本記録保持者、山口智史でした。

    19:00 | Comments(407)

  • 2007.06.13 さとし
  • 2007.06.13
    さとし

    2007年06月13日

    さとし

    やっべえ!焼きうどんにみりんいれちまった。
     
    あじゃぱ~…
     
     
    みりんとお酒と間違えました。
    にわかに甘いぞ。これはこれであり…なわきゃない。
    なにしろ僕は辛党ですから。
    いやむしろこの味はそれ以前の問題だ。
    これはひどい。
    てか腹痛い。

    14:28 | Comments(283)

  • 2007.06.12 武田
  • 2007.06.12
    武田

    2007年06月12日

    武田

    どーも、武田です。
     
    先日、家の近くに蕎麦屋が出来ました。
     
    看板には「十割蕎麦」とでかでかと掲げているその店は昔からお世話になってる本屋の横に突如と現れ、なんともおもむきぶかい風体に僕の胃袋はメロメロドッキンコ。赤い実弾けます。
    てか、十割って何?
     
    暖簾をくぐるといたってシンプルで真新しい店内、席はカウンター席のみ。
    こういう店は好きだ。なんかよい感じ。
    重要な蕎麦の味ですが、上手かったです。なんか普通に上手くてコメントしずらいです。
     
     
    …で十割ってなに?

    02:10 | Comments(253)