2022.03.24

OTHER

BOKU-ZINE Vol.2

ボクンチ編集部が創刊した「BOKU-ZINE」のVol.2が発売!
「BOKU-ZINE 」は、普段はWEBサービスを通してRADWIMPSの様々な魅力をお届けしているボクンチが、あえて紙メディアでバンドの”今”を切り取る「ZINE(冊子)」です。

Vol.2のテーマは、約3年ぶりとなるオリジナルアルバムをひっさげて開催した全国ツアー「FOREVER IN THE DAZE TOUR 2021-2022」のメモリアルフォトブック。
「ボクンチだからこそできる一冊を」と、今回はオフィシャル写真などに加えて、ボクンチ会員の皆さんから寄せていただいたツアーにまつわる思い出や感想、そして写真もたくさん収録しています。

さらに! 今回はVol.1のほぼ倍となる計80ページの予定。
ツアーで巡った全国6都市での公演の様子を時系列に沿って振り返ることができるほか、各公演での印象的なMCも掲載。あの日、あの場所の空気感が伝わるドキュメント仕立てのフォトブックとなっています。

RADWIMPSにとっても特別な日々となった2年3カ月ぶりのツアー。
その記録と多くの皆さんの想いが一冊にぎゅっとまとまった、特別なZINEをぜひお楽しみください。

価格:2,200円(税込)
仕様:A4変形/並製/全80ページ