RADWIMPS こんにちは日本 ~KONNICHIWA NIPPON~ TOUR 2020オフィシャルグッズ通信販売のご案内

現在発生している新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、中国国内で製造をしている商品の生産・出荷に影響が出ており、調整を行っておりました。一部の商品につきましては生産出荷体制が整いましたので、今週金曜2月28日より通信販売を実施いたします。全ラインナップを取り揃えた通信販売につきましては、準備が整い次第改めてご案内させていただきます。

<オフィシャルグッズ通信販売>
受付期間:2月28日(金)正午12:00~
https://radwimps-shop.radwimps.jp

※商品のラインナップは当日発表とさせていただきます。
※今回の通信販売では、全ラインナップの中から一部商品の取り扱いとさせていただきます。
※商品は3月11日(水)~17日(火)に順次発送させていただきます。
京セラドーム公演にご来場予定の方は、商品の発送到着が公演日直近になる可能性がございますので、商品のお受け取りとご自身のご都合を考慮の上、ご注文頂きますようお願いいたします。
※全ての商品、数には限りがございます。予めご了承頂きますようお願いいたします。

また、オフィシャルグッズの会場引換や会場販売につきましても、少しでも早くご案内ができるよう現在調整を進めております。商品の販売に関するお知らせは今後の状況に応じて順次行って参りますので、ご利用予定の方には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

SHARE