こんにちは日本 ~KONNICHIWA NIPPON~ TOUR 2020、振替公演に関する現状のお知らせとチケット払戻しのご案内

平素よりRADWIMPSを応援頂きまして、誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症の影響により延期とさせていただきました各公演におきまして、振替公演の調整を進めておりますが、4月27日現在、全公演とも調整がついておりません。
引き続き振替公演の調整をしてまいりますので、誠に申し訳ございませんが今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

振替公演もしくは公演中止のお知らせまでお時間を要する事が考えられるため、全公演を対象としたチケットの払戻しを受付致します。払戻しをご希望のお客様は、2020年5月8日(金)10:00〜5月17日(日)23:59の期間でお手続きをお願い致します。その際、RADWIMPS TICKET/LINEチケット/イープラスそれぞれで払戻しの方法が異なります。詳細は、受付開始時に改めてご案内させていただきます。
尚、一度払戻しをされたチケットに関しましては、振替公演へのご入場の権利は無効となりますので、予めご了承下さい。
振替公演の日程を確認した上で払戻しをされたいお客様は、振替公演もしくは公演中止を発表した際に改めて払戻しの受付を行いますので、それまでお待ち下さい。お時間をいただく形となり大変申し訳ございませんが、ご理解いただきますよう重ねてお願い申し上げます。

2020年4月27日
有限会社voque ting / 株式会社 夢番地

SHARE