Wimps Repo

  • 2010.05.24 武田
  • 2010.05.24
    武田

    2010年05月24日

    武田

    20100524231528_2.jpg

     

    ご無沙汰しております。

     
    武田です。
     
    本日を持ちまして私、25才になりました。四捨五入すると三十路です。
     
    BBSへの御祝書き込み誠にありがとうございます。私なんかがこんなに大勢の方に祝って頂けるとは、嬉しさのあまりに髪の毛と髭とホホ毛が伸びて会う人会う人に「老けたね」との賛辞を頂いております。
     
     
    そんな私ですが今年も頑張って行くのでよろしくお願いします。
     
    では。

    23:37 | Comments(1040)

  • 2010.04.04 くわ
  • 2010.04.04
    くわ

    2010年04月04日

    くわ

    DVC00109.jpg

     
     

    お久しぶりです!長い間本当に更新しなくてごめんなさい!今年はナベさんたちに負けないように多めにレポしていきたいと思っています!とうとう二十五歳になってしまいました!だんだん肌の張りがなくなってきました!BBSにたくさんのメッセージありがとうございます!嬉しいです!たまにちょっと元気がなくなったときにBBS見ていつもパワーをもらっています!ありがとう!

     
    最近はレコーディングしたりゲームしたり五月にはライブも決まったり順調にバンド活動しています!
     
    この前レコーディングした曲も早くみんなに聴かせたいです!楽しみにしててください!また何かあったら更新しまーす。
     
    新しい小顔マッサージを試しています!痛いです。

    16:06 | Comments(1526)

  • 2009.10.02 おはよう
  • 2009.10.02
    おはよう

    2009年10月02日

    おはよう

    ご無沙汰してます
    よーじろーです
    いつもいつも、
    書き込みありがとう
    最近また音楽が楽しくてしょうがないです
    スタジオに入り、こつこつと、もくもくと、つくってます
    あと最近
    コーヒーが飲めるようになりました
    今は
    絵に書いたようなオムライスが食べたい
    むしょうに

    21:20 | Comments(3623)

  • 2009.05.24 たけだ
  • 2009.05.24
    たけだ

    2009年05月24日

    たけだ

    1e0ad55f.jpg

    武田です。

     
     
    ツアー中、ここ長崎で24歳になりました。
     
     
     
    BBSの沢山のお祝いコメントありがとうございます!!
     
     
    嬉しいっす!
     
     
    本当にありがとうございます!
     
     
     
    ちなみに手にもってるのはバースデーケーキならぬバースデーカステラ。
     
     
    長崎なのでね。
     
     
     
    残りのツアーも頑張るぞ〜!
     
     
     
     

    15:11 | Comments(1961)

  • 2009.02.08 さとし
  • 2009.02.08
    さとし

    2009年02月08日

    さとし

    突然すいません 笑  
     
    そして全国に7人いる僕のファンの皆様、悲しまないでください…。  
     
    ちなみに子供はまだおりませんが、はやく欲しいです。見てみたいぞお。  
     
     
     
    相手の人についてちょこっと書かせていただきます。  
     
    インディーズシングルの祈跡の頃からずっと付き合ってます。もともとは武田の幼なじみの子です。血液型はAB型で僕の母親と一緒です。RADWIMPS3のバンドスコアにさりげなく馴れ初めが書いてあったような…  
     
     
    今月1日に結婚式を挙げました。もちろんメンバーも来てくれて、最高の式になりました。  
     
     
    自分が結婚するようになるとは自分でも驚きです。  
     
    RADをやってく中でもほんとにいろんな壁があったし、周りの人に迷惑かけたりもしたけど、ここまで僕がこれたのは  
     
    RADのみんな  
     
    RADを支えてくれてる人  
     
    ライブに来てくれた人  
     
    CDを買ってくれた人  
     
    僕からは見えないところでRADを支えてくれている人  
     
    そして今まで出会ったすべての人達のおかげだと思います。  
     
     
     
    ほんとうにありがとう  
     
     
     
    今年はツアーも決まってるので、いつも以上に幸せオーラ放出して行きたいと思います  
     
    4645お願いします

    12:58 | Comments(4106)

  • 2008.07.03 風来のさとし
  • 2008.07.03
    風来のさとし

    2008年07月03日

    風来のさとし

    最近、家に着いたら
     
    「T・A・D・A・I・M・A!!」(ティーエーディーエーアイエムエー!!)
     
    とリズムよく叫ぶのが、個人的に流行ってます。つまり世間では特に流行ってないです。
     
     
    「ただいま~ほげ~」とぐったり帰るより、こっちのほうが元気よく家に帰ってこれる気がします。
     
     
    ただひとついえるのは、1ヶ月後には確実にやってないだろうということです。

    22:23 | Comments(712)

  • 2008.06.17 さとし
  • 2008.06.17
    さとし

    2008年06月17日

    さとし

    最近、主にレコーディングをしてるのですが、これが楽しくてたまりません 笑

    遅いと朝の4時くらいまでやってて、途中眠くなったり、妙にテンション高めの人が出現してきたりするのですが、あの「あ?曲ができてゆく…」という感じは、何物にも代えがたく素晴らしいのであります!

    そして帰り道、その日録れた音を聴きながらのハイウェイ……YEAH

    バンドっていいもんです。

    01:54 | Comments(846)

  • 2008.05.24 たけだ
  • 2008.05.24
    たけだ

    2008年05月24日

    たけだ

    23才になりました。

    コメントくれた皆ありがと~、うれしいっす。

      
    そんな今日、ちょっと出掛け先で車を停めていたコインパーキングが故障して出庫出来なくなってました。  
    ふふ、幸薄い(^^)

    楽しい23才が送れそうです。

    これからもよろしくどうぞ。

    23:54 | Comments(1186)

  • 2008.05.16 さとし
  • 2008.05.16
    さとし

    2008年05月16日

    さとし

    昨日、路上でハデにすっ転びました。

    ちょっと傾斜になってるところで左足をすべらせて、見事に体が宙に舞いました。

    その浮いてから落下するまでのコンマ何秒…僕の脳は中学校体育、柔道の時間まで遡り、見事に10年振りの受け身をとることに成功しました。

    しかし着地したのは畳ではなくガチガチのコンクリート。受け身とか関係なく、めちゃくそ痛かったです。タハー

    11:59 | Comments(715)

  • 2008.05.15 たけだ
  • 2008.05.15
    たけだ

    2008年05月15日

    たけだ

    ae2e93dc.jpg
    最近めっきりメタボキャラが定着しつつある武田です、よろしくどうぞ。
     
    みなさんゴールデンエッグスって知ってますか?
     
    日産NOTEのCMとかに使われてるアニメなのですが、非常にくだらないです。
     
    ツボです。
     
    大好きです。
     
    トリゾウです。
     
     
    そしてこれはお茶です。
     
    これ。お茶。
     
     
    凄く親切なお名前であられますこと。

    22:58 | Comments(707)

  • 2008.05.03 さとし
  • 2008.05.03
    さとし

    2008年05月03日

    さとし

    c2a387d8.jpg
    新芽が見れる季節になりましたね!
     
    街の緑が色鮮やかで、心が躍ります。
     
    うちの草も急激に成長しました。
     
    植物を育てる幸せを感じてます。
     
     
    以上、すごい普通の日記でした。

    12:55 | Comments(538)

  • 2008.05.01 たけだ
  • 2008.05.01
    たけだ

    2008年05月01日

    たけだ

    人によってはゴールデンウイーク真っ最中。
    みなさん如何様にお過しかな?
     
    僕は先日山梨の八ヶ岳にある友達の親族所有の別荘を借り二泊三日で行ってきたんだけど、とてもいい場所でした。
     
    牧場にアイスを食べだけに行ったり、地酒捜しの旅にでたり、夕飯のおかずを釣りに行こうと釣り堀に行ったけど何も釣らず帰ってきたり、結局スーパーで買った物でBBQしたり。
     
    …飯の事ばかりだな。
     

     
    てな流れで先日のサトシ君問いの答え。
     
    骨→サトシ
     
    肉→くわちゃん
     
    メタボ→僕
     
    と、みなさんのほぼ全員不正解です。
     
    人間、食べればそれだけ太るんです。
     
    僕の胃は宇宙ではないのでした。
     
     
    みんなくれぐれも武田を「ぶた」と読まないようにね。

    05:43 | Comments(590)

  • 2008.04.29 さとし
  • 2008.04.29
    さとし

    2008年04月29日

    さとし

    もうすっかり暖かい気候になりましたが

    僕は未だに冬用のぬくぬく羽毛布団で寝てるので、毎晩かるい減量活動であります。

    すんごい量の汗をかくわけです。なぜか起きたら唇が乾いてます。  
    おかげで2キロやせました。

      
    さあここで問題。(新しい)

      
    うちのバンドはよーじろー意外の3人がほぼ同じ身長なのですが、体型がみんな違います。  
    それぞれの体型を3つの中から選んで、あてはめてみてください。

      
    1 骨

      
    2 肉

      
    3 メタボ

    答えはプライバシーの保護に関わる問題なので、慎重に選んでください。

      
    正解は武田くんのほうから後日発表があるそうです。知らないけど。

    20:58 | Comments(386)

  • 2008.04.28 さとし
  • 2008.04.28
    さとし

    2008年04月28日

    さとし

    ごぶさたしてます。
     
    最近、いきものがかりがすごく好きなのであります。
     
    まだアルバムをじっくり聴いたことはないのですが、聴こえてくる曲がどれもすごく好きです。
     
    実は前横浜でライブやったときに観に来てくれたり、偶然路上やってた時に観たことがあったりするのです。懐かしい。
     
    今度じっくり聴いてみようと思うのです。
     
     
    あと、今日食べた空豆がおいしかったです。

    01:52 | Comments(546)

  • 2008.04.09 さとし
  • 2008.04.09
    さとし

    2008年04月09日

    さとし

    最近でたマキシマムザホルモンのライブDVDを観た人!
     
    んん、たくさんおりますね。
     

     
     
    …きっと
     

     
     
     

    かっと
     

     
     
    はい寒い。
     
     
    大好きな麻雀漫画、「アカギ」の主題歌の曲聴いて以来、スゴいバンドだとは思ってたのですが、今回も度肝抜かれました。
    ぜひライブに行きたい!!
     
    今までイベントでは何回かご一緒させていただいてるのですが、大体出番がかぶってたりして、また観たことがないのです 泣
     
    ぜひTシャツ短パンスニーカーで参戦したいものです。

    08:15 | Comments(531)