Wimps Repo

  • 2006.03.19 武田
  • 2006.03.19
    武田

    2006年03月19日

    武田

    eec2e8ac.jpg

    ぶりぶりBLITZ。

    すごいね…。SOLD OUTってすごいね。本当楽しかった、反省点盛りだくさんだけど楽しかった。ライヴっていいね、本当にいいね。
    最高だね。

    明日は大阪、頑張っちゃうぞ。まってろ、大阪。

    19:22 | Comments(40)

  • 2006.03.18 さとし
  • 2006.03.18
    さとし

    2006年03月18日

    さとし

    47e7b249.jpg
    どきどきどき…
    あしたBLITZだ

    緊張するよ~(>_<)
    みんな楽しもうね!!

    画像は最近お気に入りのリサ&ガスパール!特にガスパール(左)が好きです(^^)

    00:50 | Comments(43)

  • 2006.03.15 武田
  • 2006.03.15
    武田

    2006年03月15日

    武田

    1df98cea.jpg

    もうどっから見ても犯罪者。ひどいです。

    そんな花粉症的桑ちゃん。

    14:09 | Comments(40)

  • 2006.03.12 さとし
  • 2006.03.12
    さとし

    2006年03月12日

    さとし

    760452f3.jpg
    はいこんにちはー(・o・)

    ってよく言う先生いませんか(・_・)?

    …いないか。

    今日は5月にだすシングルのマスタリングという作業をしてました(^^)
    マスタリングとはCD制作の1番最後の作業で、ここで音の解像度(?)がグッと上がったり、1曲1曲の曲間の長さがきまったりします。
    かくしてシングルが完成したわけなのですが、これがもうほんとになんというかつまりその大変いわゆるそういうとにかく要するに、

    いいんです(゜゜)

    俺的に一言でいうと「炸裂」してます。いろんな意味で。期待しててください!

    たけだは最近自分の新しい味覚に気付いたそうです

    14:15 | Comments(48)

  • 2006.03.10 武田
  • 2006.03.10
    武田

    2006年03月10日

    武田

    ced73074.jpg

    仙台から地元に戻り、今日もライヴリハーサルなRADWIMPSであります。次は横浜BLITZ!がんばりま~す!!

    画像は仙台ライヴ前ゲーセンにて。

    01:48 | Comments(24)

  • 2005.03.29 どら息子サトシ
  • 2005.03.29
    どら息子サトシ

    2005年03月29日

    どら息子サトシ

    200503291839.jpg
    お初です!ただいまFM愛媛の応接室にいます。写真はラッドのイケメン大食い変態ベーシストたけだです。なかなか斬新かつ官能的なポーズをする彼。一見変人ですがほんとは心やさしい人なので誤解しないでください。マンダム。

    18:47 | Comments(24)

  • 2005.03.29 発展途上
  • 2005.03.29
    発展途上

    2005年03月29日

    発展途上

    05-03-29_17-30.jpg
    松山初上陸!しました~。今からラジオに出演させていただくとこですけん、その待ち時間に桑原さんがこんなんなってましてん。今後の顔の発展にメンバー一同期待を膨らませている最中の写真です。
    祐介より

    17:41 | Comments(23)

  • 2005.03.26 よーじろん
  • 2005.03.26
    よーじろん

    2005年03月26日

    よーじろん

    pic_0023.jpg
    今日は神戸ライブでした(^-^)桑原が大失態してアンプから音が出なくなりました〓殴りたい気持ちでいっぱいです〓そんなわけで飯食い終わってから二次会しました。ペンギンのいるバーで〓かわいかったぁ〓

    12:36 | Comments(121)