Wimps Repo

  • 2008.04.03 冒険者さとし
  • 2008.04.03
    冒険者さとし

    2008年04月03日

    冒険者さとし

    6e3df437.jpg
    つ…ついに辿り着きました。

    13:37 | Comments(1320)

  • 2008.03.18 パイレーツオブさとし
  • 2008.03.18
    パイレーツオブさとし

    2008年03月18日

    パイレーツオブさとし

    こないだ桑とカラオケに行きました。

    ふたりだけで行くのはなんと俺と桑の人生史上初です。

    そもそも俺はあんまカラオケにいかない人間です。今回も1年ぶりくらいに行きました。

    数少ないレパートリーの中からスピッツのチェリーやホタル、なぜか桜坂とかを歌いました。ふたりごとに挑戦したら最後の転調のところでハモラインにいってしまい、その後完全にロスト。グダグダになってしまいました。

    桑はDA PUMPや秋川雅史、長渕剛を歌ってました。

    特にDA PUMPのメロとラップをひとりでこなすあたりはなかなかどうしてひどい出来でした。

    01:06 | Comments(756)

  • 2008.02.25 たけだ
  • 2008.02.25
    たけだ

    2008年02月25日

    たけだ

    930a382c.jpg
    暖かくなったな~と思ったらまた寒くなった今日この頃。
    大学卒業通知に名前がありました。
    よかったよかった。
     
    よかったよ~!
     
     
    最近ジェンガがブームです。
    ジェンガは科学です。
     
    写真は雀牌ジェンガです。レベル高いです。

    23:27 | Comments(1223)

  • 2008.02.20 さとし
  • 2008.02.20
    さとし

    2008年02月20日

    さとし

    こんばんはーぶはー
     
    今ものすごい気まぐれで過去のうぃんぷすれぽを見てみたのですが、これがヤヴァイ。スティーヴ・ヴァイ。(よい子のみなさんは綺麗にスルーしてください)
     
     
    結構赤裸々っすよ。今更だけど。
     
    そうだよな~昔は変顔をれぽに載せる勇気と狂気があったんだが、最近はやはり少なからず色気づいて…
     
     

     

     
    ません。
     
    来るべき時が来たら、惜しみ無く繰り広げます。心の準備だけはしといて下さい。
     

     
    そう、こないだ小石が車のフロントガラスに当たって、ヒビがはいっちゃったんですよ。
    で、弾き出された修理費が、
     

     

     

     

     

     
    8万円
     

     
     
     

     

     

     

     

    小石…
     

     

     

     

     

    02:24 | Comments(794)

  • 2008.02.11 さとし
  • 2008.02.11
    さとし

    2008年02月11日

    さとし

    今日家でひじきのサラダを食べました。
     
    しかし食べ終わった後、俺は食器を持って
     

     
     
    風呂場に行きました。
     

     

     
    風呂場で一体自分が何をしようとしたのか…食器をシャンプーしようとでも思ったのか…そりともリンスだったのか…ぶつぶつ

    12:25 | Comments(926)

  • 2007.05.30 さとし
  • 2007.05.30
    さとし

    2007年05月30日

    さとし

    最近、巷ではやりのカイレーツオブパビリアンですが、実は僕も大好きです。

    といってもこないだテレビでやってたときにはじめて観たのですが。そして噂のメントレはしっかり見逃しました。むひょー。

    あまりに面白かったので、そのまんまの勢いでDVDを借りてきて、2作目も観ちゃいました。

    そして今、3作目を観にいくところです。

    要するに僕の中では一瞬にして三部作が完結するわけです。マンセー。

    09:05 | Comments(443)

  • 2007.05.25 たけだ22
  • 2007.05.25
    たけだ22

    2007年05月25日

    たけだ22

    誕生日を迎えました。
     
    っていっても日付的はに昨日なんだけどね。
     
    もう22才ですよ、成人して二回目の誕生日ですよ…。早いですよ。
     
    子供の時は22才なんてバリバリの大人なんて思ってたけど、実際なってみると意外とガキンチョのまんまだったりします。
     
    とゆう訳で22才の抱負は「少しは大人になれ武田」で行きたいと思います。
     
    今年で学校の卒業もあるし、ラッドの活動も今以上に頑張って行きたいと思います。
     
    んで一つご報告。
    一昨年から始まった『セプテンバー』ライブを今年もやっちゃいます。
    『セプテンバーさん』、『セプテンバーにぃさん』ときて今年のタイトルは!
     
     
    『セプテンバーまだじゃん。』!
     
     
    …はい、セプテンバーまだなんです。
    日にちは8/30、後ちょっと我慢すればセプテンバーだったのにね、RADWIMPSは我慢に弱いバンドなんです。
     
    ちなみに場所は横浜アリーナ、やっぱり地元です。会場入りする時は自転車で行きます。
     
    普段ツアーやライブでは出来ない曲、出来ない事を沢山やりたいと思ってるので皆楽しみにしといてね。
    夏の最後にオマツロウ(お祭りをしよう)!
     
    詳しい事は後日また誰かが発表します。
     
    むしろ誰か発表してくれ。
    頼んだよ。

    12:21 | Comments(444)

  • 2007.05.22 さとし
  • 2007.05.22
    さとし

    2007年05月22日

    さとし

    ようじろうと同じくワンパターンご飯にはまりつつある山口智史です。

    冷やしうどん
    ぶっかけうどん
    焼きうどん

    のループがはじまるとそれは危険信号であります。
    先週米が尽きてしまったので3日くらいずっとこんな感じでした。さらにあと3日連続でうどんを続ければ、きっと俺の髪の毛はうどんになっていたことでしょう。恐ろしや。

    13:17 | Comments(276)

  • 2007.05.15 たけだ
  • 2007.05.15
    たけだ

    2007年05月15日

    たけだ

    d49e8f56.jpg
     
    う~ん…。
     
    お腹が…痛い!
     
    はい、僕武田は「コーヒーを飲むとお腹が痛くなる症候郡」みたいです。
     
    ちなみにコーヒーといってもブラックとかだけじゃないですよ。
    カフェオレ、コーヒー牛乳等も含みます。
     
     
    ちなみに先程摂取したのはコーヒー牛乳。
     
     
    と納豆カレー。
     
     
    あわねぇ…。
     
    カレーと牛乳は会うけど、納豆カレーとコーヒー牛乳は
     

    あわねぇ…。
     
     
    むしろそのミスマッチのせいで胃がお怒りなのでしょうか?
     
    いたた…。
     
    ちょいとトイレ行ってきます。

    00:17 | Comments(446)

  • 2007.05.12 くわはら
  • 2007.05.12
    くわはら

    2007年05月12日

    くわはら

    と見せかけてさとしです。
    いや、そんながっかりしないで下さい。ちょっとしたちゃめっけです。
    くわ!たまには書け!とこの場をかりて言ってみる。みんなもいってやって!こんちきめ!
     
     
    ところで今日また歯を抜きに行ってきました。
    準備の間、先生とこんな話をしてました。
     
    俺「そういえば親知らず通りってありますよね!」
     
    先生「それたぶん親不孝通りじゃない?」
     
    俺「…それです」
     
     
    そしていきおいよく歯は抜かれたのでした。

    17:42 | Comments(558)

  • 2007.05.09 さとコーン
  • 2007.05.09
    さとコーン

    2007年05月09日

    さとコーン

    先日もやしを冷凍してみたらすごくまずくなってて非常に残念でした。

    いよいよ暑くなってきましたねー。

    最近リハ帰りにその日の音源をCD-Rでもらって帰ってます。

    がしかし、僕の車はCDが聴けません。
    やっぱり帰りの車で聴きながらいろいろ考えながら帰りたいなあ?と思いまして、ついにカーステを買ってしまいました。

    うん久々の大きな買い物でしたね!せっかくだからMDやiPodも聴けるタイプのにしました。どぅふ。

    これで帰りの時間を充実したものとしてて使える…と思ってたら、こないだのリハからメディアがCD-Rからメモリースティックに変わりました。ぶ、ぶべら。

    23:09 | Comments(279)

  • 2007.05.02 さとし暮らし
  • 2007.05.02
    さとし暮らし

    2007年05月02日

    さとし暮らし

    d8ab94ea.jpg
    一人暮らしを始めてはや10日。

    未だに理想のスプーンに出会えぬため、計量スプーンで食事をするという新境地を開拓しました。

    口に運ぼうとしているものが、だいたい何グラムかわかるという画期的システムです。もちろん特許申請中です。

    11:49 | Comments(358)

  • 2007.04.30 たけだ
  • 2007.04.30
    たけだ

    2007年04月30日

    たけだ

    うっす、武田っす。
     
    僕は辛い物がどうにも苦手です。どれくらい駄目かというと、某カレー屋CoCo壱○屋の辛さ普通でさえヒーヒーいいます。
     
    汗だくです。
     
    汗だく武田です。
     
    甘口しか食べられないです。
    そんな甘ったるい人間なんですよ。
     
    ショートケーチに蜂蜜かけて食べるくらいあまあまです。
     
    無理です。
     
     
    辛い物を食べれない人は子供の時余り辛い物を食べてなかったからなんだってさ。
    ちゃんちゃん♪

    01:36 | Comments(367)

  • 2007.04.18 さとし
  • 2007.04.18
    さとし

    2007年04月18日

    さとし

    20日からついに一人暮らしをはじめるポチョムキン智史タイプX改です。
     
    おかげさまでいい物件も見つかり、もう明後日には入居予定なのですが、なんと今日になっても入居審査通過の連絡が来ません。
     
     
    やはり、職業欄の「ミュージシャン」が怪しすぎたのでしょうか。うさんくささの固まりのような職業名ですからね。
     
    そして今日の昼になってようやく、審査してる会社から直接電話がかかってきて「あの~これはいったいどういうお仕事なのでしょうか?」と問いただされたのです。
     
    俺「えーCDをつくったりライブをしたりですね…はあ」
     
    「ふーん…ちなみにどういったバンド名なんですかね?」
     
     
    俺「えー、らっどうぃんぷすっていうんですけど…」
     

     
     
    「ああ、RADWIMPSの方ですか!かしこまりました?」
     

     
     

     
    びっくり( ̄○ ̄;)

    19:07 | Comments(572)

  • 2007.04.15 必死さとし
  • 2007.04.15
    必死さとし

    2007年04月15日

    必死さとし

    えー今日はなにを撮るかは内緒なのですが(むふ(´ω`))、撮影がありまして、マイクロバスで現場に向かっております。
    だがしかし!!
    おいらが途中で突然の下痢に襲われ、急遽パーキングに寄っていただいたため、さっそくタイムスケジュールに支障が起きております。
    いやはやしかしもうあと一歩遅かったらあだ名が「う〇こマン」になるところでした。ほんとに紙一重です。

    だって限界を越えるその寸前でなんとかトイレに辿り着いたのに、10人は並んでましから。

    間違いなく今年1番焦った瞬間でした。

    07:23 | Comments(584)